2021/07/17 17:03

Tシャツの写真を撮らないと!
と、思いながら後回しにしていて、
 
やっと今日、
ターコイズの撮影をしました
 
なんだか、写真の色が暗くなってしまいました
 
まずは
ターコイズブラウン
王道の組み合わせ✨
 
スカートの柄の中にも
黄緑とターコイズが使われています
 
なので、ネックレス一つ目は、
天然石でやや重たいトップスの
黄緑のネックレス
   ↓
image
 
 

同じくブラウンとの組み合わせ
光るサテン生地のプリーツスカートを合わせて、
きれいめカジュアル

      ↓
 

 

 
ターコイズテラコッタ
 
もう少し明るくして、
テラコッタのスカートに
オレンジのネックレス
 
ターコイズとテラコッタ
テラコッタとオレンジは
同一色相なので、
合わせやすい!
 
ただ、彩度が高くなってしまうので、
小物は黒をチョイス
 
重くなりすぎないように、
華奢なものを選んでいます
    ↓

 

 

次は、

ターコイズグリーン

まずは、明度の低い

オリーブグリーンから

 

ターコイズ自体が、

彩度が高い色なので、

合わせるものの彩度は、

落とすと、配色がしやすくなります

     ↓

 

このスカートは、

色々な向きで履けるので、

ギャザー部分を後ろにすると

広がらないラインで履けます

    ↓

どちらも、小物は、
ブラウン系で選びました
 
次に、彩度の高いグリーン
    ↓
image
やはり、小物は彩度を下げて、
ブラウン系!
バッグの色の中にもグリーンとブラウン
 
明度もあげて黄緑
     ↓