2019/07/13 20:37

【バイオレット】

ドレープの色でいうと、

30番のプラムと29番のソフトフクシャの

中間くらいの色です

 

 

他にも、サマーの紫

グレイッシュなローズグレイと

ソフトトーンのオーキッドがあります

 

 

 

さて、バイオレット

何色と合わせますか?

 

撮影をしたときには、
シルバーに見えるような淡いグレイに
ネイビーのジャケットを合わせてくれました
 

image

赤紫とグレイやネイビーはとても相性がいいです

 

こちらは、白に見えますが

ローズベージュ

コントラストがあまり得意では無い方が多いので、

白を持ってくるより、

馴染みがいいです

 

ちょっと、ワンクッション

グレイをどこかに入れてもいいですね!

 

 

ちょっと、写真の色が悪いですが、

サマーの方におすすめのココア

ブラウンとの相性もいい色です

 

ボトムなら、流行のベージュも

取り入れやすいです

 
そして、夏場は爽やかに
パステルグリーンや、
レモン色と合わせて
image
 
グリーンは、暑い夏
クールになりますね
image
 
紫と、黄色は補色になるので、
大好きな配色です
 
image
 
無地のTシャツ
是非、いろんな配色をお楽しみくださいませ