2019/06/23 21:23

パーソナルカラースプリング色


スプリングの私、
すっかり見慣れてますが、

パーソナルカラーを知ったときは、
「えー!こんな色の服、どこで買うんですか?」
と、聞いていました

そして、すぐに、
年をとってもこんな色を着ていられるなんて
幸せって思いましたよ!

ちょと、着るのが勇気がいる方も
夏のTシャツや、
ジャケットの中のインナーなら、
挑戦しやすいので、是非!


【レイクグリーン】

ブライトトーン14番

優しい青緑色です

image




【ターコイス】


レイクグリーンもターコイズも青緑


レイクグリーンは、

緑よりの青緑と 14番


ターコイスは

青よりの青緑  16番

ちょっと強い色なので、

ハッキリした色が苦手な方は

グリーンレイクの方がおすすめです

image


【ブルーバイオレット】
スプリングに似合う紫
なかなか、この色のTシャツは
みつけるのが大変ですね
image


そして、淡い色2色


まずは

【イエローゴールド】



【ピーチピンク】
image

そして、万能な
【アンゴラ】
image
image

「着るだけできれいに見える服がある」の中でも着ています
ウェーブタイプの私は、ジャケットのインナーに



ストレートタイプ用のTシャツでも紹介しています


ここからは、落ち着いた色か着たい時におすすめの
オータムの色

【ディープグリーン】
スプリングなら、
ボトムはベージュや、
イエロー・オレンジなど
明るい色を合わせてみてください


【チョコレート】
便利な色なので
私もよく着ています
写真のようなキレイなスプリング色と合わせてください




【ハックルベリー】
落ち着いた紫なので、
きちんと見せたいときにも着れる色です

image