2019/06/04 13:13

4月に撮影した新色のTシャツ 

やっと、在庫がそろいました

今年、増えた新色のご紹介

【パイングリーン】

 

合わせるアイテムが、
ウェーブ用しかなくて
 
まん丸バッグではと
半分に折ってみました
image
 
あまり、変わりないですね
image
色は、色彩カードでいうと、
dk14
 
パッと見は、ウィンターの色ですが、
14番なので、
イエローベースの方も
あまり違和感はありません
 
ベージュのパンツと合わせましたが、
濃い色なので、白はもちろん
写真はナチュラルタイプ
ナチュラルタイプの方にもおすすめです
 
薄い色との濃淡や、
色相のコントラストも楽しめます
 
 

 

こだわり

その1

デコルテがきれいに見えるUのライン
 

 

 

 

その2
ストレートタイプの方が、着やせして見える袖丈
image
その3
ボトムから出しても着られるほどよい着丈
 
その4
安心の厚地の生地
 
その5
余計なデザインがいっさいないシンプルなTシャツ
 
その6
パーソナルカラーで選べば失敗もありません

 

image