2018/06/25 14:40

【トレンドカラーのグリーン ボトムの色はどうしますか?】

ストレートタイプのTシャツが出来上がってきましたが、

なんと、ウェーブタイプのものも入れると

グリーンを3色も作っていました

{D0D70056-3FF1-4CB8-ABC5-C3AB7EA87053}


好きなんですね!

最近グリーンばかり着ていますラブ

 

グリーンは自然の色!

葉っぱの色です。

観葉植物など、どんな部屋に置いても調和しますね!

実は、グリーンは合わせやすい色なんです

上の写真のようにベーシックカラーなら安心

image

image

ネイビーともよく合うので、

デニムとの相性も抜群

image

このTシャツ色彩カードでいうと

image

緑と青緑の間くらいですね!

パーソナルカラーでいうとドンピシャは、ウィンターかな?

 

でも、オータムの色とも相性がいいです

彩度が高い色が得意なオータムの方にはおすすめです

image

スプリングはというと、

image

本当は、昨年作った、

V14くらいの色が得意です

ほんの少しの違いですが、

肌の色との相性は結構違います

 

でも、グリーンを楽しみたい!

それなら、小物をスプリング色に

image

軽い巻物は、ストレートの方は苦手ですが、

夏場は、冷房が効いているところなどには、

とっても便利なので、

巻き方などに気をつけて

使ってみてください

 

image

バッグで取り入れても

どうしても私の私物なので、

ストレートっぽくなりませんが

似合わせの参考に

 

色分けをすれば、

ブルーベースの色

スプリングやオータムの方より

サマーの方におすすめではありますが、

色が強い!

 

サマーの優しい色との配色は、

ちょっと、浮いてしまうかもしれません、

image

 

ネイビーなど、

明度が、低いものと合わせてください

image

彩度の高いグリーンは

難しい色ですが、

どんなパーソナルカラーのシーズンでも

取り入れやすい色


服の組み合わせでは

ちょっと難しい鮮やかな色も

素材を変えたり、

小物で使ったり

色々やってみてください

 

 

鮮やかな色のボトム

合わせる色に困ったら、

ディープグリーンがおすすめ

image

ディープグリーンは、またスタイリングしたら

ご紹介します